Sfacrm-constructionsupport

SFA/CRM構築・運用支援

当社のSFA/CRM構築・運用支援は、多数の制作事例から導き出した最適なシステム設計とお客様のご要望を組み合わせることで、効果の最大化を実現いたします。

SFA/CRM構築・運用支援

廃棄物業界で実績あるSFA/CRM構築・運用を業界最安値水準でご提供

CRMやSFAの導入は業務の効率化や見える化が実現でき、業績にも大きく繋がる一方で、システム構築に伴い大きなコストもかかってしまいます。当社では、オーダーメイドでの制作も可能ですが、廃棄物業界に特化したSFA/CRM構築をパッケージとしているので、業界最安値水準でのご提案を実現しています。初めてシステム導入をお考えの方も安心してお使いいただけます。

こんなお悩みありませんか?

  • 既存の顧客管理に限界を感じている
  • 顧客管理が営業任せになり、見える化ができていない
  • 営業案件の進捗状況が把握できていない
  • 問い合わせは増えているが、受注率が下がっている
  • 売上や問い合わせ件数の数値把握ができていない

環境デジタルソリューションなら
低価格のシステム構築と売上に直結する運用管理を提供いたします。

廃棄物業界に特化したSFA/CRM構築の専門スタッフが業務の効率化と見える化を実現し、収益の最大化に貢献いたします。

当社のSFA/CRM構築・運用支援の特長

REASON
01

Kintone(キントーン)に特化したシステム構築

キントーンに特化したシステム構築

当社では中小企業の皆様へ導入しやすいようにシステム構築を低価格で提供したいと考え、イニシャルコストとランニングコストを抑えることができるようサイボウズ社のキントーンを採用しています。キントーンでシステム構築することにより、システム導入後のカスタマイズも柔軟に対応可能で、将来的に内製化することも可能です。

REASON
02

オペレーションを意識したシステム設計

システム設計

CRM/SFAの導入で担当者が頭を悩ますのが、オペレーションとシステム設計です。現状のオペレーションを全て実現しようとすると膨大なカスタマイズとなり、属人化してしまい、運用管理がとても大変です。当社では、現在のオペレーションをヒアリングさせていただき、システム設計とオペレーションの要件定義をさせていただくことで、使い勝手の良さと低価格を実現しています。

REASON
03

廃棄物業界に特化したSFA/CRMシステムを提供

SFA/CRMシステムを提供

当社の最大の特長は、廃棄物業界に特化した顧客管理システム(CRM)と案件管理システム(SFA)のパッケージ商品を提供していることにあります。サービスやオペレーションを理解した上でのシステム設計となっているので、パッケージ商品のみでも十分必要な機能が網羅されています。もちろん、お客様のご要望に応じたカスタム機能もご準備できますので、ご希望に沿ったご提案をさせていただけます。

SFA/CRM構築・運用支援のサービス内容

SFA/CRM構築・運用支援

営業支援システムの構築支援

Service #01

営業支援システム(SFA)の構築支援

システム導入よる営業の進捗管理を徹底させ、行動と進捗の見える化を実現します。低価格での導入と使いやすいシステム設計により、初めての企業様でもお手軽に導入可能です。

顧客管理システムの構築支援

Service #02

顧客管理システム(CRM)の構築支援

顧客管理システムの構築により、基本情報・顧客との接点共有・担当者情報などをクラウドで一元化することで既存顧客の深堀や提案が可能となります。

キントーンの導入支援

Service #03

Kintone(キントーン)の導入支援

キントーンの導入により、SFAやCRMシステムの構築はもちろんのこと、販売管理や社内規程管理など、さまざまなデータを一元化し、デジタルシフトへの移行が可能です。

キントーンの運用支援

Service #04

Kintone(キントーン)の運用支援

キントーン導入後の運用支援により、構築した各システムのカスタマイズやサーバー情報管理などをワンストップで任せることでき、本業への集中が可能となります。

アドバイスする内容の一例

  • システム導入前のオペレーション構築
  • SFAの設計・構築
  • CRMの設計・構築
  • システム運用前の社内研修
  • システム導入に伴う社内規程に関する助言
  • システムのマニュアル作成
  • キントーンのプラグインの実装
  • キントーンのアプリケーション開発
  • キントーンのアプリケーションのカスタマイズ
  • キントーンの保守管理

SFA/CRM構築・運用支援の料金プラン

営業支援システム(SFA)の構築支援

保守管理は別途
300,000円〜(税別)
(制作期間:1か月~)

電話・チャットでのご相談 随時
ミーティング 随時

営業管理システム(SFA)の構築をご依頼されたい方向けの買い切りプランで、別途料金で運用保守もご提案可能。

顧客管理システム(CRM)の構築支援

保守管理は別途
300,000円〜(税別)
(制作期間:1か月~)

電話・チャットでのご相談 随時
ミーティング 随時

顧客管理システム(CRM)の構築をご依頼されたい方向けの買い切りプランで、別途料金で運用保守もご提案可能。

Kintone(キントーン)の導入支援

アカウント費用は別途
300,000円〜(税別)
(制作期間:1か月~)

電話・チャットでのご相談 随時
ミーティング 随時

キントーンアプリで営業管理アプリや案件管理、その他アプリケーションのカスタマイズ等も実行するプラン。

Kintone(キントーン)の運用支援

アカウント費用は別途
10,000円〜 / 月(税別)
(契約期間:1年更新)

電話・チャットでのご相談 随時
ミーティング 随時

キントーン導入後の運用保守や簡単なカスタマイズ等も継続的に依頼したい方向けのプラン。

無料相談・お問い合わせはこちら

SFA/CRM構築・運用支援の流れ

  • Step 01

    ヒアリング

    ヒアリング

    システム構築前に現状確認とご要望、オペレーション、入力項目についてヒアリングをさせていただきます。システム構築において基盤となる要件定義は複数回にわたり打合せをさせていただき、仕様固めをした上でシステム設計を行っていきます。

  • Step 02

    システム設計・構築

    システム設計・構築

    要件定義と仕様の決定後、システム設計を行い、順次構築を行っていきます。システム構築段階で不明点や当社からの追加提案がある際は随時お客様へご相談させていただき、納期にあわせて順次進めていきます。

  • Step 03

    納品

    納品

    システム構築後、借納品をさせていただき、短期間のテスト運用をして実際にご利用いただきます。実際に運用してみて改善点や不具合がある場合は、軽微なものであれば修正させていただき、最終納品となります。

  • Step 04

    運用サポート

    運用サポート

    システム導入後は、お客様のご要望に応じてシステム管理保守や定期的なアプリの項目変更や軽微なカスタマイズ、ご相談などをお受けすることも可能です。実装後に課題や改善点がでてくることもございますので、運用サポートもご利用しやすい価格でご提供しています。

SFA/CRM構築・運用支援のよくある質問

  • SFA/CRMの導入に際し、社内にシステム担当が必要ですか?

    基本的には必要ありません。
    必要に応じて社内共有やご質問させていただく窓口の方がいらっしゃれば問題ございません。

  • SFA/CRM導入後の運用保守は必要でしょうか?

    基本的には運用保守契約をおすすめしています。 システム導入は納品して完了ではなく、むしろ納品後に改善点やカスタマイズを重ねていくことで最適化していきますので、導入企業様にはおすすめしております。

  • キントーンのアカウント費用はいくらですか?

    1アカウント税別1,500円/月です。
    基本的にはご利用される方1人あたり1アカウント必要で、1,500円/人となります。請求に関してはサイボウズ社との直接、又は当社経由でも可能です。

  • システム運用はどのような端末を想定していますか?

    基本的には、PC、スマートフォン、タブレットを想定しています。
    どのようなシステムを導入するかによりますが、例えばキントーンでいきますと、PC、スマートフォン、タブレットからの運用が可能です。

Contact

お問い合わせ

ホームページの無料診断・Web集客の無料相談などお気軽にお問い合わせください。
オンラインによるご相談も可能です。

電話でのお問い合わせ050-1790-0163 平日8:30~17:30