Sfacrm-constructionsupport
当社のSFA/CRM構築・運用支援は、多数の制作事例から導き出した最適なシステム設計とお客様のご要望を組み合わせることで、効果の最大化を実現いたします。
SFA/CRM構築・運用支援
CRMやSFAの導入は業務の効率化や見える化が実現でき、業績にも大きく繋がる一方で、システム構築に伴い大きなコストもかかってしまいます。当社では、オーダーメイドでの制作も可能ですが、廃棄物業界に特化したSFA/CRM構築をパッケージとしているので、業界最安値水準でのご提案を実現しています。初めてシステム導入をお考えの方も安心してお使いいただけます。
環境デジタルソリューションなら
低価格のシステム構築と売上に直結する運用管理を提供いたします。
廃棄物業界に特化したSFA/CRM構築の専門スタッフが業務の効率化と見える化を実現し、収益の最大化に貢献いたします。
当社では中小企業の皆様へ導入しやすいようにシステム構築を低価格で提供したいと考え、イニシャルコストとランニングコストを抑えることができるようサイボウズ社のキントーンを採用しています。キントーンでシステム構築することにより、システム導入後のカスタマイズも柔軟に対応可能で、将来的に内製化することも可能です。
CRM/SFAの導入で担当者が頭を悩ますのが、オペレーションとシステム設計です。現状のオペレーションを全て実現しようとすると膨大なカスタマイズとなり、属人化してしまい、運用管理がとても大変です。当社では、現在のオペレーションをヒアリングさせていただき、システム設計とオペレーションの要件定義をさせていただくことで、使い勝手の良さと低価格を実現しています。
当社の最大の特長は、廃棄物業界に特化した顧客管理システム(CRM)と案件管理システム(SFA)のパッケージ商品を提供していることにあります。サービスやオペレーションを理解した上でのシステム設計となっているので、パッケージ商品のみでも十分必要な機能が網羅されています。もちろん、お客様のご要望に応じたカスタム機能もご準備できますので、ご希望に沿ったご提案をさせていただけます。
SFA/CRM構築・運用支援
Service #01
システム導入よる営業の進捗管理を徹底させ、行動と進捗の見える化を実現します。低価格での導入と使いやすいシステム設計により、初めての企業様でもお手軽に導入可能です。
Service #02
顧客管理システムの構築により、基本情報・顧客との接点共有・担当者情報などをクラウドで一元化することで既存顧客の深堀や提案が可能となります。
Service #03
キントーンの導入により、SFAやCRMシステムの構築はもちろんのこと、販売管理や社内規程管理など、さまざまなデータを一元化し、デジタルシフトへの移行が可能です。
Service #04
キントーン導入後の運用支援により、構築した各システムのカスタマイズやサーバー情報管理などをワンストップで任せることでき、本業への集中が可能となります。
電話・チャットでのご相談 | ◯ | 随時 |
---|---|---|
ミーティング | ◯ | 随時 |
営業管理システム(SFA)の構築をご依頼されたい方向けの買い切りプランで、別途料金で運用保守もご提案可能。
電話・チャットでのご相談 | ◯ | 随時 |
---|---|---|
ミーティング | ◯ | 随時 |
顧客管理システム(CRM)の構築をご依頼されたい方向けの買い切りプランで、別途料金で運用保守もご提案可能。
電話・チャットでのご相談 | ◯ | 随時 |
---|---|---|
ミーティング | ◯ | 随時 |
キントーンアプリで営業管理アプリや案件管理、その他アプリケーションのカスタマイズ等も実行するプラン。
電話・チャットでのご相談 | ◯ | 随時 |
---|---|---|
ミーティング | ◯ | 随時 |
キントーン導入後の運用保守や簡単なカスタマイズ等も継続的に依頼したい方向けのプラン。
Step 01
システム構築前に現状確認とご要望、オペレーション、入力項目についてヒアリングをさせていただきます。システム構築において基盤となる要件定義は複数回にわたり打合せをさせていただき、仕様固めをした上でシステム設計を行っていきます。
Step 02
要件定義と仕様の決定後、システム設計を行い、順次構築を行っていきます。システム構築段階で不明点や当社からの追加提案がある際は随時お客様へご相談させていただき、納期にあわせて順次進めていきます。
Step 03
システム構築後、借納品をさせていただき、短期間のテスト運用をして実際にご利用いただきます。実際に運用してみて改善点や不具合がある場合は、軽微なものであれば修正させていただき、最終納品となります。
Step 04
システム導入後は、お客様のご要望に応じてシステム管理保守や定期的なアプリの項目変更や軽微なカスタマイズ、ご相談などをお受けすることも可能です。実装後に課題や改善点がでてくることもございますので、運用サポートもご利用しやすい価格でご提供しています。
基本的には必要ありません。
必要に応じて社内共有やご質問させていただく窓口の方がいらっしゃれば問題ございません。
基本的には運用保守契約をおすすめしています。 システム導入は納品して完了ではなく、むしろ納品後に改善点やカスタマイズを重ねていくことで最適化していきますので、導入企業様にはおすすめしております。
1アカウント税別1,500円/月です。
基本的にはご利用される方1人あたり1アカウント必要で、1,500円/人となります。請求に関してはサイボウズ社との直接、又は当社経由でも可能です。
基本的には、PC、スマートフォン、タブレットを想定しています。
どのようなシステムを導入するかによりますが、例えばキントーンでいきますと、PC、スマートフォン、タブレットからの運用が可能です。
Contact
ホームページの無料診断・Web集客の無料相談などお気軽にお問い合わせください。
オンラインによるご相談も可能です。