Blog

株式会社利根川産業 様(Web制作)

東京都足立区を拠点に廃棄物の収集運搬及び中間処分・資源リサイクル事業などの環境ソリューションを展開される、株式会社利根川産業様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。 利根川産業様は、東京23区の事業系一般廃棄物や廃プラスチックを中心とした産業廃棄物を収集・運搬されている廃棄物処理会社です。 近年では、廃プラスチックの資源化事業など、天然資源の枯渇防止やCO2の発生抑制にも力を入れていらっしゃいます。

株式会社利根川産業のWebサイト
クライアント 株式会社利根川産業
サービス Webサイト制作
URL https://www.tonegawa-s.co.jp/

デザイン制作・システム開発のポイント

Webサイト制作において、「ホームページのお問い合わせを増やしたい」とご要望いただき、サイトリニューアルをさせていただきました。

  • サービス
  • 対応エリア
  • プライバシーポリシー

    今回のリニューアルでは、ホームページの流入を増やすために必要なSEOを意識したサイト構造や内部対策を行いました。
    また、ホームページにアクセスしたユーザーがお問い合わせに繋がるように、使いやすい導線やページの読み込み速度にも配慮した設計に工夫しています。
    全体のデザインも利根川産業様のコーポレートカラーのブルーに統一し、誠実さと信頼感をアピールし、お客様にも大変ご満足いただけるサイトになりました。

    パソコン時イメージ画像
    株式会社利根川産業のWebサイト

    スマホ時イメージ画像

    株式会社利根川産業のWebサイト株式会社利根川産業のWebサイト
    share

    Web集客やホームページ制作で悩んでいる方へ

    ホームページで集客をしたい方、営業強化したい方は当社までお問い合わせください。

    お電話はこちらから

    050-1790-0163平日8:30~17:30

    メールでのお問い合わせはこちら

    当社では、SEO対策をSEO対策を中心にサイト改善やサイトリニューアルを支援しています。
    オンラインやお電話でのご相談は無料!お気軽にお問い合わせください。

    Service

    サービス一覧

    廃棄物業界に特化したサービス

    WEBサービス

    Category

    カテゴリから探す

    カテゴリー

    Tag-list

    タグ一覧

    Contact

    お問い合わせ

    ホームページの無料診断・Web集客の無料相談などお気軽にお問い合わせください。
    オンラインによるご相談も可能です。

    電話でのお問い合わせ050-1790-0163 平日8:30~17:30